\0%0%0%/

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます 


こんちゃっす
かれこれ1年以上更新してなかったけど生きてます
twitterメインでブログの存在忘れてました

まぁこの1年間の間に色々ありました。
自動二輪の免許を取ってバイクを買ってみたり、
バイクで東京行っちゃってみたり、
オフに参加しちゃったり、
テレビ局に内定貰えたり...

で、今年の3月頃には地元富山を離れ、新潟で
ひっそりと一人暮らしします。
さ、寂しくなんてないんだからね!!

まぁなにはともわれ順調に生きてます。
あとは無事卒業出来れば・・・
[ 2013/01/09 04:25 ] 〓日記〓 | TB(0) | CM(0)

仮免試験 


自動車の仮免試験に合格したよヤッタネー!!

[ 2011/04/01 20:00 ] 〓日記〓 | TB(0) | CM(0)

生きてます 


はいどうもおはようございますこんにちはこんばんは
久しぶりですちゃんと生きてますわたしです

自分でもびっくりするぐらい放置しちゃいました
ちゃっかりtwitter、mixiの方には呟いたりしちゃってるんだけどね☆(ゝω・)v

まさかFC2にログインするまでに10分もかかるとは
思ってもいなかった

日記書くなんて久しぶりすぎてどう書けばいいか
分からなくて、文章構成とかむちゃくちゃになっちゃうかもしれないけど
気にせずに

3月に無事に高校を卒業し、春からは専門学生として頑張ります
自分は将来SE系の仕事をやりたいと思っていたので
SE系の専門学校の道を選びました

それと自動車学校に通い始めました
学科が終わり、今は技能をやっていて、終われば仮免です
本免までまだまだ先は長い

久しぶりに日記を書くと文章構成めちゃくちゃでなんかアレ
書いていくうちに感覚を戻していかないとね

まぁそんなわけで不定期更新ながらもブログは続けていくつもりです
これからもお願いします

P.S
( ◠‿◠)<麦茶うまい
[ 2011/03/21 02:49 ] 〓日記〓 | TB(0) | CM(0)

気づいたら 


はや12月だった
[ 2010/12/06 00:39 ] 〓日記〓 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tiro/tirorit

Author:tiro/tirorit
みんなチョリッス!! わたしです
+Name:tirorited
+Age: 20
+Loc:Toyama
+Skype ID:tiro_tiro
+Skype垢:tiro
iddy
Twitter
全記事一覧

New article&Comment


